2018年1月11日木曜日

YouTube(r)ってイイネ

去年の暮れの暮れに見つけたYouTuberの動画。









一応同志(?)の方になるんで、こういう動画はついつい見入ってしまうという…

日本最長片道切符を購入して、それで往復旅行してしまうような人ですw


こういうキャラ、自分は憎めないというか、他人から見ると「は?」ってところにお金をバンバン使っているのがたまらないんですよね。

東京~上野でグランクラス乗車するとかww


今年はYouTube見るのも控えたいと思っていますが、こういう人を知ってしまうとついつい見てしまいますね…。


動画も大量投下しているし、長倉さんが言う本「好きなことってクソをするようなもの」って、正しいんだなと。

(この人の場合、好きなことにアウトプットの方法が絶妙に組み合わさった感じ)


自分も鉄道乗るのも撮るのも好きですけど、それをわざわざ発信したいと思うような人間ではなく…(動画の編集めんどくさいし、と思ってしまうタイプ)。

グランクラスも乗ったことあって、あれはいい経験だったなと思いますが、根っこが貧乏性なので「関西近郊区間120円切符」とか「東京近郊区間120円切符」で、一日途中下車せずにぐるりと大回りで旅する方が性に合うというか…


こういう人見てると勝てないな~、と思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿