2016年6月16日木曜日

こんな日もあるかね…


取引先全てから、案件の打診があった。さすがにこういう経験は未だにない。


もちろん、スケジュール的に全て受けることは無理なので、条件がいい案件を担当。


しかしびっくりしたのは、一社、まだ休暇(と引越)の連絡をしていないのに、出発前日納期の案件が送られてきたこと。


この案件を受けて、日本でする仕事はとりあえず一区切りかな…。



あとは先日、半年くらい前にトライアルに受かってすっかりご無沙汰だった取引先から、仕事の相談が。



これはこれで、新しい分野なので死にそうになっていますが、これくらい頭の違う部位を使わないと刺激が足りない。





それと、取引先の殆どは、午前中に仕事関係の問い合わせが来る(そうでないところもあるけど)

どうしても、午前中はメールへの対応が多くなって、午後がコアタイムになりそうだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿