2018年2月12日月曜日

ラジオ番組的メルマガ

みんてぃあ新田さんのメルマガの発行の仕方(コミュニティの作り方)を見ていると、


どことなくラジオのパーソナリティーみたいだなと思う。


テーマを決めてお便りもらって、それにフィードバックを加えて(フィルターをかけて)、更にエネルギーを増幅していく…。


ラジオのパーソナリティーはさすがにそこまでしないけど、なんとなくライオ番組を自分で作るんだなという感じで妙に納得。


昔聞いていた好きなラジオ番組があって、あれを聞いてから「ラジオのパーソナリティーになりたい」とは思っていたので、形は違えど夢は実現しつつあるということか…。


年の変わり目から今にかけて、10年くらい前の趣味とか憧れが再発し始めていて自分でもびっくり。12年周期にでもなっているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿