2016年5月26日木曜日

学会+湯治

こちらのブログを更新する予定はなかったんですが、



サミットの影響なのか、普段とは違うIPアドレスからワードプレスにログインしようとしたら、セキュリティの関係で無理のようで…。


原因はよく分からないんですけど、まさか国内でこれが起こるとは思っていなかったので(海外からはあるらしいですね)、拍子抜けというかなんというか…



そして、Xサーバーの管理画面からも設定変更の仕方がよく分からず、今回は数日間だけなのでもういいや、と。



なので、メルマガを配信しているんですが、


こういう時にメルマガって便利ですね。ブログ更新できなくてもメルマガは配信できる。(cyfonsの管理画面は普通に入れる)



というわけで、ブログは更新しないけど、メルマガは更新する、って時がこれから増えてくるかもしれないので、興味のある方はこちらからご登録ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿