2016年5月4日水曜日

驚くようなことがおこりました


先日から、メールマガジンの登録ページを公開して、既に何名もの方に購読して頂いているのですが、


つい最近、購読者のかたから返信を頂きました。


というより、メルマガ内で「感想などあればどうぞ」とか、「こういう内容について返信ください」と書いているので、それに対する返信を頂いた、ということなんですが、


まさか本当にあるとは思っていなかったので、ただただびっくりしてしまいました。



illmatic通信をやっていた時の和佐さんって、こんな感じだったのかな、と。


これも新しい経験ですね。




というわけで、メルマガ購読はこちらよりして頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿