2016年11月29日火曜日

管理人さんの本当の凄さは…

ブログを10年?書き続けておられることではなくて、


動画を1800本?出されていることだと思う。




ブログでは「はるばる遠くへ来たものだ…」という記事が時々上がっているけれども、



ブログを書くのはそんなに難しいことではない。




だって、今書いている記事だって、思ったことをそのまま何も考えずに打ち込んでいるだけだから(笑)





それよりも、カメラを使って、ペンでいろいろ紙に書いて、パソコンを操作して、その上噛まずに1時間以上話し続ける、っていうのは、少なくとも僕には(今のところ)できない。




僕の場合、ブログを淡々と書き続けることはできるけど、動画を撮り続けるのは淡々とはできないな…と思う。


まあ、別に必要なければ動画を撮る必要はないのだけど(笑)





そして、こんなことを書いていると管理人さんから

「持ち上げてくれなくて結構です(^_^;)」

ってツッコまれそうですが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿