2016年11月21日月曜日

今年の目標年収は達成できました

こちらのブログは実に久しぶりですね。


このブログで、今年の1月1日に色々と目標設定の記事を書きまして、





ここに書いていた目標年収は達成することができました。


先週対応が決まった案件で、クリアしたって感じですね。




ちなみに、この案件がボリューム案件(分納)で、

当初は年明けから全部納品してから一括で請求するようになっていたんですが、


先方の都合で、前納分だけ今年中に請求できることになって
クリアできたという感じです。



一括納品、請求だったら目標値を数十万低い額で今年が終わって


公開処刑に遭うところでした…。




というか、今月末時点の売上合計を確認して
「さすがにこれはクリアしたわ」と思っていたら


来月対応の案件の納期が年明けで、
「うわあ、最後の最後でクリアできないんか…」


と、ちょっと真っ青になってしまったんですが。





しかし、今年は結構仕事と勉強ばかりしていたので


来年はもうちょっと旅をしたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿