2016年11月27日日曜日

講座受講生の方からTwitterブロックされたっぽい

最近Twitterを見ていて気づいた。


前はその人のつぶやきみれたけど、先日何気なしに見てみたら「このユーザーにはブロックされているので、つぶやきは表示できません」って表示された。



なんか、あまり気分は良くないよな…。



最近までつぶやきを見れたことを考えると、もしかしたら講座ブログの

http://transformation-technologies.livedoor.biz/archives/65818349.html

↑の記事を読んでブロックされたのかな?と思ったけど。



まあ、別にこっちは気にしていないので大丈夫ですが、なんでこういうことをする人があの講座を受講しているのかな、というのが非常に気になる。そういう人は受講前にフィルタリングされるはずなのに…。








2 件のコメント:

  1. 気にしない
    気にしない

    どんどん先を見て
    新しい世界
    新しい体験を
    集めていきましょう。

    まだ若いんで
    焦る必要はないです。

    返信削除
    返信
    1. 管理人さん、ありがとうございます。

      ご指摘のとおり、僕はどうも生き急いでしまう人間なので…もうちょっとゆっくりもして、新しい世界も見ていこうと思います。

      削除