2017年7月11日火曜日

作家の収支



この本もイケハヤさんのススメで買いましたが、作家のお金の出入りが淡々と書かれていて、自分も知らなかったことがいっぱい(そんなに多くのことを知っていたわけではないけど)。


この中に、15分で1000文字のブログ記事を毎日書いて、それを本にもして出版した、ということが書いてあったので、案外ブログ→本というルートって取ってる人多いんですね。


自分はごちゃまぜブログに色んな思いを書いてきたので、キュレーションが難しいんですが。


それでも、今まで書いてきた記事だけでも、本10冊くらいにはできそうなので…なんとか形にしないとだめですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿