2016年4月10日日曜日

ヴェールを脱がします

秘密裏に進めていた、情報発信用ブログですが、


とっとと公開することにしました。


アクセスが全くないと、記事を書いてもむなしくなるだけなので…。


というわけで、以下が情報発信ブログの「初号機α&β」です。



Poland Life


或る特許翻訳者の書斎


これとは別に、今までやってきた別ブログをワードプレスに移すことも考えていますが、
Cyfonsの設定と記事入れが大変そうなので、とりあえずこの二つに注力。


といっても、Poland Lifeのほうに手塩をかけたいとは思っていますが。


まだまだコンテンツは少ないですが、「誰かに見られている」という統計解析を目にしないと緊張感が出ないので、これらの初号機を開放することにしました。



こちらもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿