2016年4月15日金曜日

大切なのは素材だ!!


普段この時間は寝てるんですが、

ここ数日は、ワードプレスをいじくったりしています。今日はカラフルの導入。ワードプレスにできた!


んで、最初のほうのレクチャー動画を見ながら手を動かしているんですけど、
めっちゃ分かりやすい。

ヘッダーとか画像とかブレッドとか、
今まで和佐さんとか小玉さんのLPで目にしてきたものが、こんなに簡単に作れるとは…。


こんな値段でこれだけの可能性手に入れちゃっていいんですか?って感じです。


正直興奮しています(笑)



だからこそ、


中身が重要なんだなと改めて思います。
ただ、なんというか、こういうツールを目にすると、頭の中にいろいろと具体的に浮かんできました。
こんなことを盛り込みたいとか、こういうことを伝えたい。っていうのが。


明日以降も特許翻訳の仕事を抱えているので、走りっぱなしになってしまうのだと思いますが、
変なところで倒れないようにしつつ、きっちり仕込んでいこうと思います。


もう寝ますw




0 件のコメント:

コメントを投稿