2017年3月12日日曜日

引き出しを増やす

セミナー、無事に終了しました!


結局何枚脱がされたのか…という話はご想像にお任せしますが(笑)、


今回セミナーやってみて、もっといろんなものを知る=共通点を見つける=喩えを使って説明する、ということが必要だなと痛感しました。


管理人さんが明細書を読むビデオでもされていることだと思いますが、分からない相手に対して、どんな材料を使って説明するのか?


ここはまだまだ伸ばせるな、と思いました(他にも課題は複数見つかりましたが)。



ともあれ、セミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿