2017年3月28日火曜日

小学生の感想文かよ!

世界最大級のテクノロジー見本市「CeBIT 2017」イベントレポート


このイベントすげー、日本で言うJASISとかエヌプラス的なやつ?(分野違いますけど)って思いましたけど、


このブログの内容、ただの感想文でしかないという…


「ブースにいた担当者の方からAIにかんしての話を聞かせてもらったのですが、本当に哲学的でワクワクドキドキが止まりませんでした。」



って…



こんな文章俺でも書けるわ!w


もっと具体的な話が知りたかった…orz



これでアルファブロガー名乗れるんやから、アルファブロガーってめちゃ簡単な仕事なんですね…。



自分がこういう見本市今度いったら、しっかりとしたブログ書こう。




2 件のコメント:

  1. 地の利ってあるので、
    ショウ・コンベンションの他に
    企業訪問とか
    大学の聴講生とか
    いろいろコンテンツ出せそうですね。

    返信削除
  2. こっちで見本市のスケジュールを調べてみましたが、ドイツが圧倒的に多いようです。
    そのためにわざわざチケット取っていくのも簡単ではなく…

    こっちで日系企業の人と知り合ったので、そこからコンテンツのネタも仕入れてみようと思います。

    返信削除