2017年3月4日土曜日

駆け込みも歓迎です

このブログは更新できていませんでしたが…


今月5日に東京で開催の特許翻訳丸裸セミナー、あと2名枠はあります。


http://jiyuugatanookite.com/contents/201703seminar_patent_annai.pdf


申し込みフォームはこちら。
https://jp.surveymonkey.com/r/GMSZX9Q
(お支払い方法は「会場で」をご選択下さい)


申し込みは4日の23時頃まで。
参加費のお支払いは当日、会場でして頂くこととなります。
(領収書も発行するので、経費として落とすことが可能です)


※大阪は4日いっぱいで早割が終了して日曜から値上げとなります。


で、メルマガでは伝えられていなかったと思うんですが、
今回、思った以上に日本各地から参加者の方に集まって頂けるようです。


把握している中では、北は北海道、南は沖縄からも。

関東近辺の方と大阪の方はもちろんおられますが、
他の地方(特に東海地方)の方も、参加を表明されています。


これはすごく嬉しいことでしてね。


ここまで本気の方が日本各地から来て頂けるとは、全く想像していませんでした。
(アンケートで、お住まいの地域も詳しく聞いておけばよかったと反省しています)



僕はてっきり、関東と近畿圏から応募があるんだろうな、と思ったので
いい意味で裏切られた恰好です。


セミナーの時間は実質3時間30分くらいですが
お伝えしたい内容は沢山あるので、

1つでも多くのことを学んで頂いて、勉強や仕事で
活用して頂きたく思っています。



告知文にも書いていますが、今回のセミナーを使って
%name1%さんには「ワープ」をして頂きたいのです。


セミナーの次の日からも実践して頂ける内容もあるので、
「コンテンツを後から購入したい」という場合は、
どうしても時間差が発生してしまって、
行動が遅くなってしまうのは事実ですね。


思った以上に多方面から起こし頂くので、
同じような環境でお越しを諦めていた方も、
最後にご一考頂ければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿