2015年4月22日水曜日

進捗(4月22日)

・対訳(フルオロポリマー) 36.25→37.59%(77ワード、0.25h)


時々、他の受講生のブログは読んでいますが、自分はこのままではいけない、と強く危機感を感じます。他の人がお互いにどう影響を及ぼしあっているのかは分かりませんが、切磋琢磨し合える人ばかりであることは確か。


以下はめずらしく愚痴です。



このブログとは別に、日々のこと、思ったことをまとめているブログがあるんですが、それに対する同業者からの嫌がらせ(皮肉?嫌味?)が最近時々あります。

Facebookでブログを更新したことを書くのですが、その投稿がシェアされて、そこでいろいろと嫌味っぽいことが書かれているみたいです(きちんと確認しているわけじゃないのですが)。

それに対して更に、いろんな共感コメントが出てきているようなのですが。


正直、何か意見があるなら直接ブログのコメント欄か私のFacebookの更新に書いてもらいたいです。なんか逃げているようで嫌だし。

しかも個人事業の同業者ですよ、たぶん二回り以上年齢は上なんじゃないかな。真意が分かりかねる…。

それとも、何かの腹いせでもしたいんでしょうか…


フリーランスの同業者ってもっと自由に仕事したり生きていると思っていたので、こんなところでネチネチ言われるなんて会社員と変わらへんやん。

既に相手にしていませんが、歯牙にもかけないくらいに仕事でぶっちぎりたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿