2015年4月3日金曜日

進捗(4月3日)

先日登録した会社から案件の打診がありました。

他の仕事も抱えているのと来週から通訳で出ていくのもあるのですが、納期や分量は余裕があるので引き受けました。昨日の夜はスケジュールのことで緊張してあまり寝れなかったのと、心身ともに疲労もいつも以上に感じているようです。

内容も自分の専門ではありませんが、事前に調べたりしていると大まかな内容はつかめたので、今までやってきたことをトレースしてやっていくのみです。

ただ、取引先にこちらのスケジュールを伝えていない筈なのに「○○日から稼働可能と聞いていましたが…」のようなメールがあって、ちょっと不安です。条件はいいのですが(そういえばトライアル合格のメールの時も、宛名と本文中の名前が違っていたんです。単なるチェックミスだとは思っていますが、もっと優秀なコーディネーターが別の会社に入るんだろうな、とは思いました)


仕事の内容は書けないので、明日以降どのように更新するか分かりませんが、とりあえずは実ジョブ一本目、がっぷり四つに組んで戦います。

0 件のコメント:

コメントを投稿