2015年4月5日日曜日

進捗(4月5日)

・実ジョブ#1

ザ・化学系のような部分も出てきます、が化合物の名称を確認するのに結構時間がかかりました。テキストのYシリーズをなぞっているみたいです。

ビデオでも言われている「今すぐやる」っていうのは、仕事の時も考えないといけませんね。後でまとめて調べようと思っても次の仕事が入ったりしてしまうので、午前中に仕事→午後以降はその日の振り返り、ノート作りに充てたほうがいいのかも。今は他の仕事も入れているので、今後変える。

・ビデオ 991、物理0013、0014

秀丸の強調表示、KHコーダーのDL(これは先日)

分析化学の本を読む

ビデオを見ると気が引き締まります。ただ一方で、前の仕事でいろいろあったトラウマがフラッシュバックもするので、ある程度流せるようにもなりたい。必要以上に真剣に受け止めすぎるのが良さでもあって悪さでもある…


0 件のコメント:

コメントを投稿