2017年2月17日金曜日

そういえば昨日

耳鼻科に行って花粉症の薬を出してもらい、

薬の購入を、隣の薬局で処方箋を提出して行った。


待っている間に、店舗内に置いてあった「循環泌尿器なんたら」という、病気の治療に関する本を手にとって読んだのだけど、


それまで時差ボケもあってめっちゃ眠かったのに、浸透圧の話や人工透析の話、カテーテルの話が出てきて一気に目が覚めてしまって読み進めてしまい、自分でもびっくり(ちなみにその時、17時くらい)。

まさかこんな本で覚醒するとは…もはや病気かも(笑)


ただ、おへそから医療機器を突き刺して尿道の透析?をしている図と写真を見ると「うげげ」となってしまった…。ああいうのが全くダメ。




0 件のコメント:

コメントを投稿