2017年2月12日日曜日

新しい世界に飛び込むということ

セミナー資料のラフ案を作っている。


人に伝える、というのは(ブログではやったことがあるけど)、口頭で資料を使って説明、というのはしたことがないので、未知の世界ではある。


ただ、まだ経験したことないことに取り組んでいるとアドレナリンが出てくるというか、脳の別の部分が活性化されているような気がして、力が漲る。


最近、いろいろマンネリ化していたのかもしれない…。いろいろと気分転換で取り組んで見たり、どこかを旅するのも必要だな。

(この2ヶ月くらい、本当に寒すぎてどこも旅しなかったけれど、先日会った人は冬でも週末弾丸旅行をされていたので、自分もそういう風にやってもよかったなあ…とは思っている)



日本帰ったらまた温泉も行こ。

3 件のコメント:

  1. ホワイトボードとプロジェクタがある場所で
    練習している自分を頭の中で可視化して、
    時間を計測するといいですね。

    意外と話せないものです。

    返信削除
  2. セミナーの案内文ももらえば
    ブログで紹介しますよ。

    受講生・卒業生どうし集まって
    みるのもよろしいかと。

    返信削除
  3. 返信遅くなり失礼しました。告知文は金曜をめどにお送り致します。

    返信削除