2017年2月8日水曜日

僕はただの凡人ですから…

天才の方には、僕が何やっているかは理解されないと思います。


だって、生きている世界が違うんですから。


僕は、イチローや長嶋茂雄さんと同じ世界では生きられないですよ。


せいぜい、人並み以上に汗をかいてノムさんのような人になれるかどうか…。



だって、僕は凡人だから、毎日少しでも勉強しているわけです。


僕は凡人だから、毎日(とは言えませんが)メルマガを書いているわけです。


そりゃ、メルマガ一通も書いていないのに集客できる人とは生きている世界が違いますから…。


いや、そりゃ羨ましいですよ。メルマガ一通も書かずに集客できるなんて。


でも僕はそんなことやって生きていける人種じゃありませんから。


今日もこうやってブログを書くし、仕事をするし、明細書を読むし、本を読んでいます。


僕はただの凡人です。


天才の方には僕の生きている世界は分からないと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿