2015年1月11日日曜日

進捗(1月11日)

・ビデオ 934、936

中途半端な状態で安い仕事を受けるよりは、一気に高みを目指して参入する。

というのが理想なものの、早く仕事をしたいとも思う。

・対訳(高分子フィルム) 74.75→100%(4840ワード)

請求項、残りの実施例を全部終えた。明日見返して肝をまとめる。

次に翻訳するのは、W06の対訳のないものにすることに。

テキストを見ても、マッチ率が高いもので対訳があるものがないので、今まで作ったメモリを参考にして、14件目に入ります。

今、高分子X電池を軸にするように立ち上げているけど、専門分野は化学なのか電気なのか、どっちにしたらいいか分からない。電気だと、トライアルで半導体とかが出てくるのか、化学だと材料化学(?、物質の合成や製造等)がトライアルで出てくるのだろうか。

どのあたりまで土台を気づいてトライアルを受けたらいいかよくわからないけど、一回乱取りのつもりで受けてみてもいいのだろうか。

・約7時間



0 件のコメント:

コメントを投稿