2015年1月18日日曜日

進捗(1月17日)

・対訳(リチウム二次電池) 34.62→44.08%(1314ワード、3h)

・CVの書き直し→今の中で自分の理想を書いてみた。突き詰めて考えるともっと書けるのだろうけど、そこに時間を費やすよりは、手を動かす中で思い浮かんだこと、必要なことを付け加えていくことに重点を置くことに。

・約3時間30分

身体の調子が万全でなく、やることやらないことがごちゃごちゃになっていたので、明細書に集中するようにします。明細書→分からないところを深める→明細書、の繰り返しで。

当分は低空飛行が続くと思いますが、押さえる所だけ押さえて、余分なことに手を出さないようにします。

あと、ずっと家に籠っていると心身共にマイナス思考に陥ってしまうので、力を抜く所は抜いて、外に出て、水分を取って、太陽を浴びて、休むようにもします。


0 件のコメント:

コメントを投稿