2015年1月26日月曜日

進捗(1月26日)

・ビデオ 493、494、497(再)

再び見返すと新しい発見が多い。「一週間に一度、CVに一行書き加えられることを意識する」というのは意識します。早速書籍や参考HPを書いた。

・クラウドに質問

・youtubeにあった電気化学の動画の取り込み

・対訳(リチウム電池) 75.77→100%(1890ワード)

・対訳(化合物の合成と精製)45.86→48.39%(77ワード)

自分で翻訳をして少し自信が付く→ビデオを見てまだまだ足りない、と思ってしまう。あまり深く悩み過ぎないようにしたい。

・夜は印刷した書類の読み込み、バインダーの整理、本の読み込みをします。

・約10時間30分

明日から別の明細書に移りますが、もう少し書かれている内容から膨らませて考えることを意識して、考えたことをコメントに残すようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿