2016年2月22日月曜日

2016年2月22日

・ジョブ 4.5h

・ビデオ 物理0018

・The Mail MagazineのDLと読み込み


先週納品した案件(今やっているのとは別の取引先)のフィードバックが返ってきた。

この会社は今年から方針を変えたようで、できるだけ案件ごとに、翻訳者に来社してもらってフィードバックをするようにしたらしい(要するに、面談をする)。


というわけで、来月の第二週くらいにはオフィスまで出向くことになるのだが、

住んでいるところから割と時間がかかるので、これで半日使うのは痛いなあ、と思うのと、


でも、なんやかんやまだ自分は若いし、実際にフィードバックを直にもらえる機会は(特にフリーで仕事をしていると)ほぼ皆無なので、こてんぱんに叩きのめされるかもしれないけれど、貴重な勉強の機会だと思うのと、


両方がある。




0 件のコメント:

コメントを投稿