2016年2月4日木曜日

お城物件ワロタw

別の受講生ブログで紹介されていた、以下の物件ですが


https://www.homes.co.jp/chintai/b-1100620012492/



奈良と言っても、殆ど京都との境目ですね。
(というか、最寄り駅が京都府内…)

スーパーや銀行までも遠いですし、
マイカーがないとやって行けそうにないですね(笑)

(東京や海外も、遠くなりそう→行く回数を減らせばいいだけだけど)


この辺り(柳生)は車で何度か行ったことがありますが、本当に不便です。
インターネットは開通するのかな?


本棚は無限に増やせますし、家そのものの価値は、特許翻訳するには遜色ありませんが、
ここで暮らすのはちょっとな~。

これだったら、イケハヤさん目当てで高知に引っ越したいですね。



にしても、いろんな物件があるもんだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿