2016年12月9日金曜日

年収4桁はすごいすなー

http://transformation-technologies.livedoor.biz/archives/65819294.html



いやあ、すごい。


自分はまだ無理ですね。


最近は、大きな案件を担当したり、メモリや知識・考え方の蓄積も効いてきているので、余裕が出てきているのは確かですが、それでも勉強や旅も適度にしないと、自分は無理。


まあ、正直消費税納税者になる旨味が見当たらないので、4桁目指せても990万くらいでセーブするんだと思いますが。



しかし、こういう人の存在を知ると、嫉妬ではなく単純に「すごいな-」と思う。



なんなのかな、これは。



自ら自慢をしていない、っていうのがいいのかな。



さりげない感じがいいというか。


むさ苦しさがないというか。



あと、家族がいたり結婚していたりで、自分より過酷な環境でここまで行かれているというのが、単純にかっこいいな、と思うのかも。


自分なんてただの根無し草20代ですからね(笑)




こういう人の存在を間接的に知れることで、自分もまだまだだな-、と思える。







0 件のコメント:

コメントを投稿