2016年12月12日月曜日

裏ブログの必要性

http://transformation-technologies.livedoor.biz/archives/65819348.html



こういうことがあると(自分はまだ経験していないけど)、なかなか「情報発信」っていうのも辛いのだろうと思う。


それに、オウンドメディアでしっかりとした記事ばかり書いていくのも、なかなか大変だとは、実戦していると分かってくる。


毎日長い記事を真面目に書いていると、ちょっと発狂したくなる時があるからねw



だから、このブログはこのブログで、息抜き用に必要。



頭に浮かんだことをそのまま書く。



そして、ブログを更新するとそこそこアクセスがあるので、やっぱり少数でもあるけど固定読者がいるのも事実…。





これからも、このブログの更新は続くと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿