2016年12月2日金曜日

長倉さんもかっこいい





和佐さん、原田さんと一緒に、長倉さんが出ている動画をいくつか見ていた。


長倉さんもかっこいいなあ。孤高というか侍というか。



しかし、今までネットビジネスの世界って

・和佐原田(木坂)レーベル



・小玉三浦レーベル

に分かれていると思っていて、このレーベルの違いって「いきなり独立したのか、会社員をやっていたのか」だと考えていたけど、自分的には、長倉さんはサラリーマンをやっていたけど、分類されるのは和佐原田レーベル。


これはなぜなのか?


と考えてみたけど、結局どこまで考え抜いているのかなのかな、と思った。


小玉三浦レーベルも、実績としては燦然としているけど、言葉と思考に重みがないというか…。



会社員をやっていたからその辺りが俗っぽいのかな、と思っていたけど、だとしたら長倉さんもそっち側に分類されてしまうだろう。



長倉さんも、考え抜いて考え抜いて、突き抜けている感のある人だな。




0 件のコメント:

コメントを投稿