2017年1月23日月曜日

ネットビジネス大百科の

和佐さんと木坂さんが2人で喋っている7本立ての音声は、


パソコンで再生すると1~7が順番に再生されるのに、


iTunesでプレイリストを作って、7つのデータをまとめてコピペすると


なぜか、データの数は7つなのに、同じ音声が複数コピーされてしまうという謎のトラブルが起こる。


なので、今度は1つずつコピーをしてから、それぞれの音声ファイルに「-1」のようにナンバリングをしたら解決した。


恐らく、データの名前が同じになっていてiTunesが判別できなかったのだと思うけれど…



それにしても、この音声、和佐木坂らじおまんまじゃないか(笑)


違うのは、和佐さんの声の高さくらいかな。


ラジオと同じような朗らかな雰囲気だし、和佐さんの疑問に対して木坂さんが答えているというスタンスも同じ。


もちろん、内容は少し違うけれど、一瞬「和佐木坂ラジオを聞いているのか?」と錯覚してしまう。




0 件のコメント:

コメントを投稿