2017年1月3日火曜日

クルーザー欲しいけど

http://transformation-technologies.livedoor.biz/archives/65820739.html



WiFiが海の上でも繋がるのか、というのが少し気になる。


日本で繋げても、国境越えるとプロバイダー変わるから難しそうだし、

(というか、クルーザーで国境越えるときってどうやって出国手続きするんやろww)



仮にその問題が解決できても、今度はクルーザーで移動中に仕事をしたら

船酔いしそう…



自分は乗り物酔いあまりしないんですけど、


バスの中で本を読むとダメ。鉄道と飛行機は何やっても大丈夫なんですけど。


船酔いはしたことないけど、翻訳しながらクルーザーで移動すると絶対に吐くんじゃないかな…w



まあ、大型クルーザーだったらそんなに揺れないのかもしれないけど

まだクルーザーに乗ったことのない身としては、ここは想像力の限界が…w





0 件のコメント:

コメントを投稿