2015年2月23日月曜日

進捗(2月23日)

・ビデオ 545(再)

・トライアル 48.12→83.02%(5.5h、1859ワード)

ところどころ、突っ込んで調べないといけない部分が。ただ、芋づる式に検索していったらある程度どんぴしゃのものに当たっているので、まずまずいけているんじゃないかと。

自分のトライアル部分に該当しない部分のほうが難しい。

・ミラーリングを行う

さっと検索してソフトを入れて設定しました、が、これまで通りにやっていたのがミラーリングじゃないのかな…外付けHDDを付けて、Windowsのバックアップ設定を行っていたのですが、これはミラーリングと同じだったのかな…

あと、RAIDにもたどり着きましたが、専用のHDDが必要なんですね。しっかり稼いで経費で使いたい。


今日は仕事の谷間だったのではかどりました。

この後は各種資料の印刷とノート整理。

0 件のコメント:

コメントを投稿