2015年2月27日金曜日

進捗(2月27日)

・対訳(リチウム電池) 46.43→56.45%(1.5h、467ワード)

・ビデオ 546、547、549、551、552(再)、物理003

ブックマークなどの整理もしたかったのですが、とりあえず先に残っている明細書をすっきりさせたいので。

今日は仕事を午前中に終えて、午後は講座をしました。が、さすがに疲れる…

物理のビデオが結構残っていますが、因数分解とか免責とかの考え方は、ビデオを見ていてトレースできたので大丈夫。受験の時に二次試験が数学の大学受けていて良かったと、今は思う…(というか数学のほうが社会より好きなだけだけど)



あと、既に取引をしている会社との支払関連のやりとりが滞っていて、気分は良いものではありませんね…。

向こうがどう思っているのかわかりませんが、こっちだって利用するだけ利用して踏み台にしてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿