2015年6月11日木曜日

進捗(6月11日)

・対訳(ポリマーブラシ) 4.5h、42.91→100%(2260ワード)

・トライアル(1.5h)

・トライアル応募(3社)→応募書類の作成など(3h)

・E'storageで明細書集め(接着テープ)


会社ごとに応募で必要な書類が違うのは面倒くさいです。希望レートが仕上がり基準なのもあって、改めて考えないと…。


ここ最近、本当に起きている間は胃が気持ち悪いです。今まで生きてきて、これだけ胃がしんどい時はなかったんじゃないかな。


応募してもすぐに連絡が来るわけではないし、かといって一日中対訳取るのもモチベーションを同じに保って続けるのができないから、今が一番しんどいのかな。


仕事が入ると流れが変わるとは思うのですが、その状態に持っていくまでが簡単ではないですよね…。


もう少し程よい緊張感の中で毎日を過ごしたいです。


あと、E'storageでDLをしている最中にソフトが固まってしまう時が最近多いのですが、これはなんで?




0 件のコメント:

コメントを投稿