2015年6月2日火曜日

進捗(6月2日)

・トライアル(7h)

対訳を見ながら上書きしてメモリに入れています。図面も印刷してノートに貼って対応する言葉と数字を書いていますが、これだけでぐっとイメージが定着しますね。


細かい案件の対応で今日は4時半ごろ起きましたが、これを続けたい。ただ、仕事のように分量、納期が厳しめに設定されていないとなかなかアドレナリンが出ないので、なんとか仕事を入れたい。


仕事がなければないで、新しいところを開拓すればいいのですが、やっぱり0:10だとモチベーションを維持するのも難しいので、どないすればいいかなあ、と思案しているところ。次の開拓先の候補は幾つかピックアップしているのですが。

ある程度仕事が入ったので、収入がどれくらいになるかはイメージできたのですが、まだまだ不安定なので、まずは極大化じゃなくて取引先の開拓に注力せねば。


あと、寝る前にパソコン触るのが嫌なので(眠れなくなるから)今の時間にブログ書いているのですが、この後ももう少し対訳取ったり資料読んだりしているから、全部が全部ブログに記録は残せないですね。午前中にやったことを忘れている時もしばしば…



0 件のコメント:

コメントを投稿