2015年7月15日水曜日

トライアル4社目合格

早いこと実ジョブ入ってほしいんですけどね。

特許以外のトライアルもあったので、別分野で振ってほしくはないけれど。

でも、時間あったら自分で明細書読んだりするし、あまり苦にはならなくなってきました。

さっさと現状付き合っている相手と縁を切りたいw
(でも、メールしなくなってもまた支払いで一波ありそうで、なんだかな~って感じ)


<今日やったこと>
・ビデオ 1059、1067、1069、1072、1074

・四天王と闘う(明細書や関連サイトのチェック、印刷)


これだけトライアル受かるようになってきたら、さっさと上のレベルの会社を目指して付き合うのが良さそうですね。

今日はクーラーなしで乗り切れたし、やっぱり体力が落ちたんじゃなくて、興味ないことしている時のアレルギー反応が大きいだけなんだと思います。


それにしても、まー国会でもついにこうなってしまったか、ということもありましたが。

関係ない一般市民を巻き込まないでほしいですよね、ほんま。自民に投票したわけでもないのに。
せめて憲法改正の手続きを取るとかね。もう無法地帯ですやん。

まあ、この講座始めてから「力は正義」とも実感するようになったので、そこは貪欲に上を目指しますけどね。けど、「個人の時代」と言いながら、人間がいかに「国家」と紐付けられているかを見せつけられるんじゃないですかね、これからの時代は。




0 件のコメント:

コメントを投稿