2015年7月23日木曜日

これくらいとっととやって下さいよ、人生かかってるんだから。

この講座で一番頭に残っている管理人さんの言葉は、これですかね。


トライアルを受ける時、実ジョブが入った時、新しい分野に挑戦する時、新しい分野の仕事を打診されたとき。


プレッシャーをかけてスロットルを上げたいときは、この言葉が脳内で何回もリピートされますよ(笑)


今日やったこと
・実ジョブ(対訳取り、原文をざっと読む:5.5時間)

・トライアル(1時間:これから取り組む)


数か月前より自分のキャパは増えているのは実感しました。


あと、メーラーのフィルター機能って半端ないですね。



そういえば、先日契約した会社、メールで送られてきた契約書に「甲乙署名捺印の上…」と書いてあったのですが、よく見たら甲の署名部分に捺印がなくて。


対応してもらうように昨日メールしたのに、今日は届く気配なし。


さて、どうしたものか。




0 件のコメント:

コメントを投稿