2015年7月11日土曜日

旅の記録の整理など

昨日帰国しました。

夜10時半から翌日の14時まで、15時間半ぶっ続けで寝たのはたぶん人生の新記録だと思います。


今日は写真の旅の写真の整理や、各種メールのやりとりなどで終わりそうです。


以前に何度かあった受講生が、見事マイルストーンとなるトライアルに合格されたようで、自分のこと以上に嬉しかったですよ、というか、こっちも呑気にやっている場合じゃない(笑)


そういえば、「Trados2015にアップグレードの予定はありますか?」ってことを取引先から聞かれたのですが、早い目に対処したほうが良さそうですね。それにしても2014購入して一年以内にアップグレードすることになるとは…。プロバイダー嫌いなんですけどねぇ…(笑)


仕事も受けつつになりますが、まあぼちぼちやっていきますよ。


というか、湿度が高すぎで既にギブアップ状態なんですけどね、よくこんな環境で仕事できるな…っていうのが、ヨーロッパ帰りの率直な感想です。



0 件のコメント:

コメントを投稿