2015年7月5日日曜日

進捗(7月4日)

・対訳取り(接着テープ) 約1500ワード 調べ方、言葉の運びについてはだいぶ分かってきたので、別の分野に挑戦してみようかなあ、とも。とっとと稼ぎたいのですが。

・明細書読み(日本語)


やっぱり自分、一日中引き籠っているのが無理というか、太陽の光浴びたり、おいしいもの食べないと集中できないし、静かな環境にいるよりも、少しうるさい環境のほうが集中できるのかな、と思いました。今日はホステルのロビーでローラーバーマウスも出して対訳取っていましたが、少しうるさいくらいの方が集中できる。


あと、光の性質が絡む分野は面白いなと最近思うようになりました。反射防止フィルムとか。光学異性体ももともと好きだし、こっちから攻めてもいいのかなー。

とっとと稼げよ、って何度も突っ込んでしまうんですけどね。


あとは、Amazonに出していた中古の本に注文が入っていてびっくり。基地を離れているので、泣く泣く注文をお断りするしかなかったのですが…。売れることは売れるのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿