2016年3月27日日曜日

2016年3月27日

・ビデオ 物理0024、0025


摩擦力の計算に必要な、物事の対応関係を見抜く力は自分にはあまりない、ということが分かった。

本やビデオの解説を聞きながら自分でトレースすることはできるけど、自力でここまで考えるのはたぶん無理だと思う(そこまでやっていないのだけど)


単純に、出てくる記号や値が多くなると頭がこんがらがってしまうだけなのだけど…


・ジョブの見直し


・CVの改訂

ここ数ヶ月もやもやしていた、「実績の掲載」を改善。

今までの案件のタイトルを全て引っ張り出して、抽象化したり分野ごとにカテゴライズして、今までよりまとまりはよくなったかと思っている。


・ネットビジネス関連

QOL HEROESの音声とブレイクスルーの音声を消化。

あと、国内転売のやつ(講座ブログで紹介されているもの)も登録して視聴しているのだが、

コメントを送っても一向に特典が送られてくる気配がない。

こういうのはステップメールで送られてこないのか、とちょっと不安になるが、もしかするともうそのサービス期間は終わっているのかもしれない、くらいに思うことにした。

(週明けに何らかの進展があるとは思っているけど…)


あと、先日NTTに問い合わせた回答がきた。

結論を言えば、ルーターとパソコンをケーブルで直接繋いでURLにアクセスし、そこで契約時に送付された情報を入力すればログインして設定変更できるらしい。

が、その情報は親が管理しているはずで、今更聞いても、あまり良い風には思われない気がするので、どうしようか思案中。


ようやく、到達地点の景色がぼんやりと見えてきたのだが…




明日からまた仕事。






0 件のコメント:

コメントを投稿