2016年3月30日水曜日

クラウドサーバーの構築は諦めました

昨日問い合わせた件の回答がさきほど届いて、


今使っているCTUでは、DMZ設定を行えないとのことでした。


解決策としては、契約を変更してルーターを変える、という提案がされましたが、さすがにそれは無理。


もう、どうすればいいか分かりません(笑)


というか、なんでここまで上手くいかないようにできているのか…



サーバー開発元にも同じようなことを伝えましたが、「解決策があれば教えて頂きたいですが、正直いたちごっこになるので、今の環境でのサーバー構築は諦めています」とも書いちゃいましたしね。



もう知らん。



もう知らんよw





0 件のコメント:

コメントを投稿