2016年3月11日金曜日

不調


どうも、東京から帰ってきてから体調が芳しくなく、


今週は半分くらい、寝たきり生活…。



たぶん、先月末から外出のし過ぎで、疲れが一気に出てしまったんだと思うんですが、

原因はよく分からないです。



というのも、この前の日曜日に、花粉症の症状(目)がひどくなったので眼科に行って、強めの目薬を処方してもらったんですが、その日にそれを差してから体調がおかしくなったので、花粉症の症状が別の所に移ったのかな、と疑わざるを得ない状況。


自分は基本的に、鼻がまずやられてそこから風邪の症状が出るのですが(熱が出ても、基本的に鼻づまりか鼻水が止まらないパターン)、


今回はそうではなく(もちろん、鼻もちょっとダメになってるんですけど)、



熱が頭から出ていかないような状態。


機能なんて39℃くらい熱が出続けて下がらないので、さすがにインフルかと思いましたよ…。


(その後下がったんですが)


久しぶりに頭がギンギンして収まらず、「これちょっとヤバいかな」とも思いましたし、


こんな状態でさりげなく「ギンギラギン」とか入れ込まれると、それこそ気づかないんじゃないかという。






……


………



という、下らない話はどうでもいいとして、ですよ(笑)



それでも日中の半分くらいは仕事か勉強に充てられたので(昨日が一番ひどかった)、おおごとではないといえば、ないのですが。



ただ、去年は3月に一度寝込んだだけで大丈夫だったのに、今年はもう、二ヶ月連続で体調崩してしまったので、今後に不安を覚えています…(笑)




(あと、二重ルーター問題とか別の面で心労が堪りすぎた、という説も)






結論:これだけブログ書けているならたぶん大丈夫。






0 件のコメント:

コメントを投稿