2015年9月12日土曜日

進捗(9月12日)

・ジョブ 7.5h

・作業環境について調べもの(デスクトップPC、クラウドサーバー)、辞書の取り込み 1h程度


そう遠くないうちに海外生活はするので、今がいろいろと考え時かと思い、詳しく調べ始めました。どうしても分からないことがあるので、テグレットには問い合わせをしましたが。


まだ、毎月コンスタントに同じ程度の売り上げをたたき出してはいないのですが、売上が上がっている時に一定額は投資に回さないといけませんね。

和佐さんのメルマガで背中を押していただくようなことも書いていましたし。


ただ、まだ先行投資をすることに対してブレーキがかかることが多いので、もっと成功体験を増やして、これくらいの投資をすることなんてなんてこともないくらいの心臓の持ち主になりたいです」。




0 件のコメント:

コメントを投稿