2015年9月23日水曜日

進捗(9月23日)

・ジョブの見直し

→ボリュームが長くなると、一度の確認では全てカバーできないので何度か見直すことになるのですが、これはこれで大変。

自分の文章を何度も見直すっていうのは、どうしても先入観が入ってしまうので…一晩寝かせるだけだと、あまり効果がないな、というのが、何回か仕事をしての感想。


・ビデオ 化学0027、0028

0026を飛ばしていたので、明日以降に見る。



新しい案件が入って、かつボリュームの割にスケジュールに余裕がある(かつ新規領域が多い)ので、ちょっと余裕を持って今回は取り組んでみようと思います、


といっても、別の取引先とのスケジュール調整もあるので、のんびりばかりもしていられないが…。



そろそろメモリの購入の時期だろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿