2015年9月13日日曜日

お前はダークサイドの回し者かっ!

・ジョブ 8h

なーんか、トラドスが時々ブチッと落ちてしまうんですが、再開した後に進捗計算が1%くらい減っているのやめてほしいですね。あれはなんなんでしょう。

この前照明を買ったときにパソコンを冷やすやつも買ったんですが、あまり効き目がないようです。


クラウドサーバーの質問に対する回答次第ですが、デスクトップは早めに導入した方が良さそうです。

・ビデオ 化学0016 約30分 (元素分析の計算)

ひっさしぶりに自分で計算をした。もちろん高校の時のようにすべて計算をしたわけではないし電卓も使ったけど、こんな計算したなーと思い出して。普段使わない頭の場所も使わないといけませんね。

・受講感想見直し、提出



で、今日は高校の同級生からいきなり電話がかかってきまして。

話しているといきなり「いついつ、大阪のどこどこで会わない?」って話になりまして、


「すごい話がある」ってことなんですが(笑)、


これはさすがにピクッときまして、断りました。電話越しではなんの話か分かりませんでしたし(詳しく教えてほしいって聞いたけど、それは会ってから、とか)、おそらくネットワークビジネスかな?と思いますが、さすがに何の話かも分からんのに、片道90分かけて大阪までは出て行けないです。

なんつーかな、

本当に大切な話だったらこっちが住んでいるところまで来てくださいよ(笑)

けど、真相は分からん。ただ、たぶん時間の無駄になるから断ったけど。


にしても、一手間違うとダークサイドに落ちてしまいそうで本当に怖い。

もうちょっとワープしないといけないのかなあ。








0 件のコメント:

コメントを投稿