2015年12月14日月曜日

2015年12月13日


昨日も午後から外出で、帰ってからすぐに寝たので記録が今になってしまいました。



・ビデオ 化学0069、ビデオ687(民法案内1-10)

・東京医科歯科大学の資料整理

→化学0068のビデオで紹介されていたものから検索して、拾える他のレジメも全て印刷しました。カラーだとトナーがいくつあっても足りないので(白抜きになっているから)、グレースケールでの印刷に変えてトナーを節約。


全て読めていませんが、何回か調べたことある内容なので、ちょっとずつ知っている言葉や中身が増えています。



高知移住の話は面白そうですね(笑)


ただ、自分は海外でワーホリしながら生活したいので、仮に受講料自分で払ってでも、そっちを選びますかね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿