2015年5月12日火曜日

進捗(5月12日)

・実ジョブ(8h)

・ビデオ1022、1023

→実ジョブの単純作業の時に見ていましたが、ジョブも確認しつつビデオもフォローしつつ(資料DL等)をするのは大変。もともとが欲張りなのだが…。

半溶融性についての資料はざっと見たけど、今がメディカル系やっているからか、あまり頭に入ってこなかったな…


関連案件(実ジョブ#3)のメモリ一致率も明日調べて、時間がどれくらいかかるかを調べよう。



☆今後の予定
・CV、日本語でも特許翻訳用、産業翻訳用を分けて用意したほうが良いかも
→過去の実績の棚卸をする
・名刺づくり
→高分子学会までに
・輸出入ビジネスをしてみたく、視察もかねてパリのジャパンエキスポには今年行ってみたい…。
→取引先の開拓、講座の消化を優先したいけれど、何を選ぶかはっきりさせないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿