2015年5月13日水曜日

不払い会社

この講座を受講して、「魔界」とは縁断ちしたかったのですが、

またひっかかってしまったようです。
(特許翻訳ではない)



恥ずかしい。



よりによって、最初の案件なんですよね。



契約書も交わしているのに。



今日問い合わせたら、明日担当が確認するとのことですが。



前にもこういうことはあったんですよね。

その時は「しかるべき措置を取る」と伝えたら、頑なな相手の態度がコロッと変わったので、「自衛権」を最終的に行使することも視野に入れていますが、


最終的に、こういう相手と付き合ってしまった自分を恥じるしかないです。



恥ずかしい。



幸い、以前と違って今は、よりよい取引先に恵まれているので、さっさと回収だけして去れば良いのですが。


それでも、恥ずかしい。







0 件のコメント:

コメントを投稿