2015年5月21日木曜日

進捗(5月21日)

・実ジョブの後処理(3h)

・トライアル(2社、3件)(3hほど)

新しい分野のものも、今回の案件と被っているところがあるのでやってみることにしました。

あとは、前に連絡をもらっていた海外の会社から送られてきた、期限なしのトライアルにも挑戦。特許ではないですが…。

生化学、バイオ、メディカル系も少しずつ抵抗がなくなってきました。

・ビデオ1031、1032

ポジショニングのことは自分も数年前から考えていて、ビデオで言われているから自分の考えは間違ってはいなかったんだな、とは思うのですが、それを具体的にどう実行するのかがまだわかっていない。アイデアはあるんですが、若いからナメられそう、と思ったりするのと、ウェブ系は本当に自分がするのはトラウマなので(高校、大学時代にプログラミングが全くできなくて嫌になった経験がある)、そのあたりを今後どのように克服するかですね…。




次の仕事が明日くらいに入ってくれれば良いのですが。


最近なぜか後ろ向きがちで、今日も朝起きれませんでした。仕事しているうちにましになりましたが、気分転換に外食でもしてこようかな…。なーんか、調子が変。




0 件のコメント:

コメントを投稿