2015年10月18日日曜日

上昇気流

10月18日の進捗

・ジョブ 5.5h

・ビデオ 化学0040

・調べ物、ノート整理(ビデオと合わせて計1.5h)



ビデオを見たり、仕事をする中で読みたいと思う明細書が溜まっていく…。

Pat Transerはまだいじれていません。


今の仕事の後に対訳を取ってみたい明細書があるので(分野はあまり関係ない)、今の仕事を段取りとつけて、そちらを試しにPat Transerにかけてみようと思っています。


いきなりジョブで使うのは、慣れの問題もあるので、逆に時間をロスってしまう予感がするので。
(なんでもそうだけど、いきなり仕事に投入するのはちと怖い)

Pat Transerが必須だったらこうも言ってられないんでしょうが…。



最近肩がまたしんどいので、来週中に鍼灸院にもう一回行ってこようと思います。

鍼灸料をビビらなくなるほどの稼ぎは出るようになりましたが、そもそも根本的に肩こりを解決できないと、意味がないんですよね。



言うている間に特許フェアも行くことになるので、配布用書類も用意しなければ。



0 件のコメント:

コメントを投稿