2015年10月7日水曜日

もっと上を目指そう、立ち止まっている暇はない

昨日に続いて、ピアノコンクールを見てきました。


昨日より会場の一体感があったような。


にしても、出場者で1999年生まれがいるっていうのに愕然ですよ…自分はこの10年間何してたのか、的な。


イチローやタイガーウッズって実際にあったことないのでピンとこないんですが、今回のように、同じ場所で時間と空気を共有している人がものすごい人たちだと知ると、自分もこんなところで足踏みしていたらあかんな、と思いました。


仕事内容も全然違うので、こういう人たちを引き合いに出すのは良くないのかもしれませんが、


間違いなくインスピレーションを受けたので、


自分ももっと明細書を読んで、本を読んで、環境を整えて、稼いで、


ロケットブーストで上を目指そう。


まだまだ突き抜けられていない。




0 件のコメント:

コメントを投稿